ブログ

ブログ

展勝地レストハウス 公式 インスタグラム 随時更新中

お待たせしました!

2020.6.19

移動自粛制限が解除となり、また少し、いつもの日常に近付きましたね。

今年の春もレストハウスでは、さくらまつりに備えて屋台の準備をしていました。

しかし皆様ご存知の通り、今年は、さくらまつり中止、展勝地駐車場閉鎖、となり、準備していた屋台は一度も営業する事なく、今日まで参りました。

さくらまつりは、桜の花もさることながら、出店される屋台を楽しみにされていたお客様も多いと思います。

 

そんな皆様にお知らせです!

6月19日(金)~21日(日)

6月26日(金)~28日(日)

と、期間限定ではありますが、レストハウスの階段を上った所で、屋台の出店があります。

普段のレストハウスでは味わえないものが、いろいろ並んでいますよ~!

 

先日の暑さが一段落し、外で過ごす事が心地良い今日この頃です。

あじさいも色付き始めました。

ぜひ皆さんで、レストハウスへ遊びにいらして下さいね!

お待ちしております(^▽^)/

過去の記事

みちのく民俗村 -Michinoku Folkrore Village- [公式ホームページ] 北上市立博物館 立花地区交流センター

トップへ戻る