ブログ

ブログ

展勝地レストハウス 公式 インスタグラム 随時更新中

前潟イオンさんにて出店です!

2020.10.2

こんにちは。

秋晴れの北上展勝地です。

「今日は、外のベンチで、ラ・フランスのソフトクリームなんか食べたら最高だよなぁ・・・」と思いながら、デスクでPCをカタカタしています(笑)

ちなみに、「ラ・フランスのソフトクリーム」は、レストハウス屋台で、絶賛発売中です♪

 

本日より4日(日)まで、盛岡市前潟にある「イオン盛岡店」様にて、出張販売をさせて頂きます。

杵臼つきの展勝地もち、実は今回、盛岡初出店となります。

 

初めてのこと、というものは、誰でも緊張するものですよね。

催事には行き慣れている、屋台担当の長根さんも、今日は不安と緊張の面持ちです。

まずは、盛岡の皆様に、「展勝地もち」を知って頂ければ、と思っています。

今週末は、ぜひ前潟イオンさんへ、足を運んでみて下さいね!

過去の記事

みちのく民俗村 -Michinoku Folkrore Village- [公式ホームページ] 北上市立博物館 立花地区交流センター

トップへ戻る